FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:28:55
謹賀新年
昨年も多くのお客様に当店を御利用頂き厚く御礼を申し上げます。

本年もCAST、スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り致します。



2013年も多くのお客様の支えがありLOVERS、CAST共々成長させていただいた一年でした。
気付けばもうすぐ7年目に突入するのですが、年末年始になると毎年これまでのLOVERSでの出来事をしみじみと振り返ります。
当社には様々な事業があるのですが、LOVERSは私が独断で作った事業部なので私が主に担当しています。
LOVERSの立ち上げ理由は、近年女性の社会進出に伴い多くの女性がストレスや悩みを抱えるようになっています。
しかし、男性と違い女性がそういった悩みやストレスをぶつける場所や社会的な環境が整っていませんでした。
そこで私の周りの女性達から要望が多かったので、立ち上げをしました。



と、綺麗な理由だけで無く私が若い男の子たちと仕事をして元気をもらいたいのもあるのですが。。笑

こういった理由もあるので


『ここのオーナーCAST抱いてんじゃね??』



『売れてる奴オーナーに抱かれてんじゃね??』

というような噂が立ちそうですが・・・


申し上げます!!!!

『私は男色ではありません!!!女性が好きです!!!』


話しが逸れましたが。。
そんなこんなで、CASTとは接客指導以外でもよく無駄話をするんです。

スケベな話や、スケベな話。



そしてスケベな話。


というのは冗談ですが、だいたい他愛もない話ですね。
しかし悩み多き年頃のCAST達が相談してくれる事もあります。
本職の話や生き方の話、将来の話。
私も人に相談されると相手以上に真剣になってしまう厄介な性格でして、ついつい長話をしてしまいます。
そういったCASTとの時間を長い歳月過ごしますと、本当に可愛くて(※男色ではありません)、家族みたいに思ってしまいます。

12月に青山瞬がLOVERSを卒業していきました。
彼は正直、一番私を悩ませた子でした。
プライドが高く、厄介なほど真っ直ぐな性格。
逆に言えば、芯があり男らしいハッキリとした性格ですね。
子供っぽさと大人っぽさを併せ持った子です。
そういった性格は、自分を客観視する事が出来れば自分の進むべき道が見つかり、その道は
大抵間違ってないことが多いです。
しかし、自分を客観視できずにプライドだけで進んでしまうと必ず間違った方向に進んで行ってしまいます。
最初は、彼のそんな性格をコントロールし道を正しい道を照らしてあげるのがもの凄く難しかったです。
まだ若かったですから。

しかし、在籍が長くなるにつれて本当に成長していきました。
私は何をしようが結局はその子の努力次第です。
成長したという事は、彼が相当悩みぬき考え抜いて成長を勝ち取ったのだと思います。
そして何より、多くのお客様から様々な事を学ばせて頂いた事でしょう。
今彼は、自分の夢に向かって頑張っています。
LOVERSのお客様から学んだことを糧に、お客様への感謝の気持ちを一生忘れずに今後も今まで以上の努力をしていってもらいたいものです。

私からもこの場をお借りしまして、お客様に感謝の気持ちを申し上げます。
青山瞬を可愛がって頂き本当に有難う御座いました。
彼も在籍中、お客様に接客で恩返しをする事だけを考えて人間性の向上と接客技術の向上に努めておりました。
どこまでお客様の支えになれたかは分かりませんが、まだまだ足りないと思っております。

2014年も昨年同様、一人でも多くのお客様の支えになれるよう彼がやり残した分もスタッフ、CAST
一同日々努力してまいります。
いや、昨年以上に人間性の向上と接客技術を向上させ、もっともっとお客様の支えになれるよう精進していきたいと思います。

長々申し訳ございません(^_^;)
つい熱くなってしまうオジサンをお許しください!!!
最後までお付き合いいただいたお詫びとして、御予約の際に。。


『オーナー男色なんですか?(疑)』

で、指名料サービスさせて頂きます!!!!
もちろん私のポケットマネーですので、なるべく使わないでください!!!!(;O;)笑

というのは冗談!!!
じゃんじゃん使ってくださいね♪(^O^)


ではでは、ブログはこの辺にしてゲイバーに飲みに行ってきます(マジ)
ゲイの方たちのトーク力と人生観は本当に深く、いつも勉強させてもらっているのです。
今日も食べられないように注意しながら…


逝ってきます!!!


それでは、2014年。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


失礼しました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/703-5b9de083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。