2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/10/09
00:33:36
こんばんわ♪

夏希です☆


みなさん、肌寒くなって来たこの頃、
ぬくぬくしてますか?( *´エ`)つ


台風大丈夫でしたか?
まだ、巻き返しに気おつけてお過ごし下さいませ。


僕は、ここ最近体力の消耗とぷにぷにのもちもちに危機を感じ、
ジョギングを頑張ってます。汗。

そして、今日も何故かジョギングに行ってしまいました。

強風のおかげで空を飛べそうでしたwwパタパタヽ(`◕ ω ◕)ノ


そして、顔パックをしながらストレッチ。。
目指すは、


aB1Rfa_480.jpeg

この天使ぷに。


って、幼稚な文章になっちゃたかな。


福山雅治さんが、リスナーさんの質問に対して、ラジオで何回も叫んで言ってました。


リスナーの方「男にとって大事な物ってなんでしょうか??」

福山さん「保湿っ!!」「保湿っ!!」「保湿っ!!」「保湿!!!!!!」


だそうです。
戦いの勝ち負けは、戦う前にきまっている。ウン。


僕も歳をとる度に、どうしようもない肌の質も、肉体の衰えも、考え方も、どうしようもない事でも、
視点を変えればそれが心地よいときがあり、
とても甘えたくも、ぐちゃぐちゃにしたくなります。


そして、そんな思いを抱えながら、次は、ぷにぷにを目指すのです。wとうッ


210394.jpg




みなさんは次はどんな新しい世界を見てみたいですか??


本日も、明日も素敵な良い一日をお過ごし下さい。


なつき




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/689-09d0fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ