FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:44:06
おはよう御座います♪

って、こんな朝っぱらからスイマセン。
(怖い夢をみたので。。w←ということにしといてください)


夏希です。


みなさん、お元気ですか?

元気ですよね。

梅雨、楽しんでますか?

下記、また、へんな事書いちゃいます。あしからず。。

雨でふと立ち止まったときにでも。。ww


----------------------------------------------------------------

僕のお家の近くに、晴れの日はよく、本とカメラを持ってでかける


大きな日本庭園の公園があるのですが、


先日朝から、雨も止んでるし、本と買ったばかりの水筒にコーヒーを淹れて、

ちょっとお散歩に行った時のお話。


その公園の真ん中に屋根が付いたベンチがあるのですが、

そこが僕のお気に入りのスポット。


日本庭園ならではの借景(木と木の間から滝がみえる)が見える場所。


そこに座って、本を読むこと1時間。


ザーーーーーーーーーーーーー。雨。。降ってきた。。ガーーーーーン。カサガナイ


物思いにふけりながら、もうちょっとだけ本で気を紛らわし、雨が止むのを待とうと思って、

本を読もうとしていたら、


「トコトコトコ」。 「ココワ、イイワ」


カメラを肩からぶら下げた、70過ぎ?くらいのおじいちゃんが、走りこんできました。


「・・・・・。カシャッ(シャッター音)。。。。・・・・。。。カシャカシャッ。」


「ザーーーーーーーーーー。。ザーーー。。。カシャ。。。ザーーーーー」

雨の音とカメラをきる音だけがするなか、(こんな雨の中、何をどうとってんだろ)


と気になった夏希は、(夏希「雨、すごいですね。。」と話しかけてみた。

(おじいちゃん「素晴らしい。。きれいだの。。」。。。「もうみれぬかもだ。。」


うん???この雨は、またふりますよ~?何が見れないのかな??


(おじいちゃん「梅雨は、暑い真夏に向けて、草草や木々、自然が水を蓄えようと、思いきり背伸びをする。」

       「この時期の雨にしか、この自然の色や表情は撮れない」


僕は、知ってたつもりで、実は知らない、カメラのフィルターを通して見る綺麗な世界もあるんだな。。

とそんな事を物思いにふけりながら、その公園を後にしたのですが。。。



ふと、おじいちゃんの言葉の「もうみれぬかもだ。。」が頭に出てきた。。

こんな事を考えるのは不謹慎だと分かっていながら、来年の梅雨までの一年間。

その時間がおじいちゃんにとっても貴重な時間なんだと。


そんな事を自分の今見ている風景と時間と人を思い知らされる、

今年の梅雨の出来事でした。

----------------------------------------------------------------------------------


スイマセン。。。。。。。。。。。。

長々と、またやっちゃいましたwwwアガガ


でも、皆さんにも梅雨を有意義に過ごして欲しいな。と思って書いてみました。


そして、暑い夏に出会う時間をまた、楽しみにしましょう。


見ているつもりでも見えない世界。

ありきたりな言葉や表情だけでは分からない世界。

そんな温度がある世界をみなさんと一緒に感じれる事が出来ればと、そんな事を思います。



長くなりましたが、読んでくださった方、ありがとう御座います。


今日も素敵な、素敵な、素敵な一日をお過ごし下さい。


夏希


535.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/679-29c1273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。