FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
21:12:13
お久しぶりです♪


夏希です。


最近は、もっぱら森の中で暮らしてました。


もう梅雨入りですね。ザー


梅雨前は、自然の花々が真夏に備えて、雨水を吸い込もうとして、
物凄い、のびのびしています。


あっ、「のび」で思い出した。。。。


690091581298423107.jpg


先日、高校生の時ぶりに見ました。。。

この人、世界でもアート業界で人気あるんらしい。

気になる人は、「のびアニキ」で。



脱線しましたが、最近、仕事が終わり夜中、森にボートを出してぷかぷか浮いています。
(幼馴染のライバル男友達と)

梅雨前の気持ちい気候の中、大自然を満喫する為です。



そんな中、先日、森の精達と出会いました。。



まずは、横の森の中が急にざわざわし始めたんです。

びっくりして、なんだ~~なんだ~~と思っていながら、

いったん「シーン」と静けさが走った後、



崖からウリ坊君が三匹落ちてきました。。




この方。

images.jpg

因みに、おさる君は乗ってませんでした。


おしりをぷりぷりぷり~~って三回くらいおしり振ってから、

もうダッシュで逃げていきました。。


びっくりしたー。。。。

なんだ、ウリ坊君だったか~~ぷりぷりじゃないよマッタク!



と驚きながら、今度はボートの上で、釣りを始めたんですが、

「グググッ」っと物凄い勢いで、糸が引くので、おっ、これは大物だ!と思い、いーとー巻き巻きし始めたのですが、

中々、正体が見えない。。。もしかして。。変なのを釣ってしまったのか。。。。



恐る恐る、懐中電灯で、釣竿の先をぱっと!!照らしました。



でました。。。


なんと、糸の真ん中に、、うごめいている。。。。


これがエイリアンか。。。

ずっとうごめいていて、気持ち悪いなと思っていたら、糸に絡まっていたようです。







koumori_a01.jpg


はい、まず、こんな簡単な構造ではありませんし、こんな可愛くありません。。

びっくしたのですが、糸に絡まってかわいそうだったので、
糸をほどいてあげて、元気に飛んでいきました。


今日はおかしな一日だと思い、
ボートを車にのせ、帰っていると、車の前を横切る!!横切る!!


ウリ坊親子。。。。


田舎でもないんだけど、何故こんなに今まで見なかった、動物を見るんだろう。。

と、そんな不思議な日常を過ごした夏希でした。



久しぶりに書いたblogが、久しぶりに自分の中で、「つまらんっ!!」となりました。

ご了承下さい♪♪

くだらない日記を最後まで読んで頂いてありがとう御座いました♪☆


みなさんも、森に行くときは、くれぐれもご注意を♪♪w


明日も素敵で不思議で素晴らしい一日をお過ごし下さいませ。



夏希



ps.トトロのお話とはまったく関係なかったので、また今度♪w
スポンサーサイト
[PR]



コメント
Re:
のびアニキ知ってます!!
香川に行った時に、若い芸術家さん達のアート展みたいなのをやってて、近くの電信柱やアーケードの壁に、のびアニキの張り紙が『Wanted』って書かれて貼ってありました。
その時は怪しい人かと思ったけど、結構広く活動してる有名な人なんですね(^_^;)

あみ│URL│2012/06/12(Tue)02:52:33│ 編集
No title
あみさんへ

blog読んで頂きありがとう御座います。
つくづく、文章力ないなと反省していた所にコメント頂き嬉しいです♪

そうです!!!w同士ですね!「Wanted」張り紙アート面白いですよねw知らずに見たら、なんのいたずらかって思います。
最近見た本でも、世界で注目の日本のアーティストで紹介されてましたww

それでは、明日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

夏希│URL│2012/06/14(Thu)00:53:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/600-78c39536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ