FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:59:13



こんにちは(゜▽゜)/

お久しぶりblogでございます
(^^ゞ

今日blog書くのは

『俺』だぜぃ
(^-^)b(笑)





今日は誠お気に入り芸人さん




ワイルド♪スギちゃんに
のっかって
ワイルドなお話をお届けします
\^o^/

ワイルド♪
マコちゃん(o^-')b

自分でマコちゃんって
気持ちわるいぜぇ
v(≧□≦)v(笑)



ワイルド♪
Let’s Go☆
!(^^)!





部屋の中
いい香りにしようと思って
アロマポット置いてやったぜぃ♪
しかも空気清浄機の隣に置いてやったぜぃ♪
いい香りはほとんど
空気清浄機に吸われてしまったぜぃ♪

ワイルドだろぅ
(笑)



カップラーメンにお湯入れて
お風呂に入ってやったぜい♪
上がってきたら
麺の太さが3倍になってたぜぃ♪
細麺のラーメン買ったのに
うどんみたいなコシだぜ!

ワイルドだろぅ♪



寒い夜中にタンクトップで
コンビニ行ってやったぜぃ♪
近くの自販機にお茶買うだけだったのに
コンビニ行きたくなったぜぃ♪
コンビニのガラスに映る姿は
ランボーみたいだったぜぃ♪

ワイルドだろぅ♪



会社のお偉いさんと
美味しいお寿司食べに行くことになったぜぃ♪
お寿司食べに行く前に
お弁当食べてやったぜぃ♪
美味しさ半減だぜぃ!

ワイルドだろぅ♪



天神地下街に行ったぜぃ♪
三越前から降りてやったぜぃ♪
ちょっと迷ったからって地上に出てきたら大丸だったぜぃ♪
三越の目の前だぜ!

ワイルドだろぅ♪



古いカーナビと知りながら
カーナビ頼って目的地に向かったぜい♪
目的地周辺ですって言われて
周り見渡したら畑しかないぜぃ!
結局コンビニで聞いてやったぜぃ♪

ワイルドだろぅ♪



FAX番号確認せずに
FAX送ってやったぜぃ♪
送信できないから電話してやったぜぃ♪
『お世話になっております』って
話し掛けたら
その番号がFAX番号だったぜぃ♪
ピーピピピー♪って
周りのスタッフ苦笑いだぜぃ♪
結局電話で用件言ってやったぜぃ♪

ワイルドだろぅ♪
(笑)





このblog
ワイルドと言うか
完全に誠ワールドだぜぃ♪

おバカだろぅ♪
(笑)



このblog書いてる途中に
電話鳴ったぜい♪
『もしもし』ってすぐ出てやったぜぃ♪
電話終わって携帯みたら
切るボタン連続で押しすぎて
このblog一回全部消えてるんだぜぃ♪

おバカだろぅ♪
(笑)



みんなのワイルドエピソードも
聞かせてくれぜぃ♪
左から右に聞き流すぜぃ♪

ワイルドだろぅ♪



冗談
(^^ゞ

もう一回もう一回って
しつこいぐらい
聞き直してやるぜぃ♪

面倒くさいだろぅ♪
(笑)





またね~♪♪♪♪♪



=櫻井 誠=
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
Re:
☆誠さんワイルドすぎます~☆

多香│URL│2012/05/29(Tue)21:37:05│ 編集
Re:
多香さん
ありがとうございます♪
m(__)m
ワイルドだろぅ(笑)
更にワイルドなblogも書いていきますね☆
コメント本当にうれしいです
O(≧∇≦)o
ありがとうございます(*^.^*)

櫻井誠│URL│2012/06/02(Sat)12:15:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/595-4e366763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。