FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
00:03:46

こんばんは夏希です。


先日、こんな事がありました。。(´・з・`)

本業の仕事中、ショッピングモールで買出しをしていた時の話。


おじいちゃん「お兄ちゃん!おもちゃ売り場はどこね?」(。´・ω・)ん?

とおじいちゃんから声を掛けられたので、
おもちゃ売り場をさがし、おじいちゃんをおもちゃ売り場に案内しました。


おもちゃ売り場に着いてすぐに、
おじいちゃん「わーー、おもちゃがいっぱいあるのぉ、どれがよいかのぉ?ヌッ」
と悩ましげに聞かれたので、仕事場に戻らないといけない時間を確認して一緒にさがし始めたのです。


僕は初めに子供の頃、遊んでいたミニカーを薦めてみたのですが。。。。。
夏希「男の子用にはミニカーで女の子用にはお人形とかどうですか?ペラペラ」


がっ、、、、僕の一言でそのおじいちゃんに火をつけてしまったのです。。(´v`)ニィ


そのおじいちゃん相当の車好きで、
約1時間程、車についてお話をしてこられたのです。
(内訳=車40分、りかちゃん人形の歴史10分とプレゼントの渡し方10分)

車について色々と教えてもらったのですが、、、
仕事に戻らないといけない時間を少し過ぎている。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


夏希「良かったです。少しでもお力になれて。お孫さん喜んでくれるといいですねっ☆
それでは、僕は仕事に戻らなければいけないので、この辺で失礼します。」

おじいちゃん「あー、ちょっとまたんねっ!これもっていかんねっ!」


という事で、これをお礼に頂きました。

31.jpg

服っっ!?・・・。。。Σr(‘Д‘n)

何度も大丈夫ですっっ!!゜(ノдヽ)゜。と言ったのですが、引くに引けず。。。

もちろんの事、夏希には子供はいないんですが、いとこの子供が人形で遊ぶ話をしてしまったのがほったんで頂いた。
後日、いとこに電話で話すと、「もう、人形で遊ぶ歳じゃないよ~!」とあっさり。


子供さんとおじいちゃんが喜べばそれでいいかと思いながら、
服を誰にも見つからないように仕事場の机の引き出しにいれたのでした。



つい、長々とおちのない何てことない話をしてごめんなさい。。(о´ω`о)

~~~~~~~~~~~~~~

何気ない日常でも普段と違う視点で、違う行動とってみると、
新しい世界が見えてきて、

初めて出逢った人と情をもって真剣に向き合うと、
距離がものすごく近く感じ、
思わぬ素敵なストーリーにみえてくる。

僕もloversではお客様とそんな向き合い方が出来たらいいなっ。
と、一人たそがれているのでした。(о´∀`о)



長文を最後まで、読んで頂き感謝いたしますっ!!

明日・明後日、福岡は雪マークでした。☃ฺ
暖かくして、気おつけてお出掛けくださいね。


明日も素敵な一日を

夏希
スポンサーサイト
[PR]



コメント
Re:
何も知らない人が引き出し開けたら、そういう趣味の人と思われそうですね(笑)

あみ│URL│2012/02/17(Fri)22:49:12│ 編集
No title
あみさんへ

こんばんは☆

いつも日記読んで頂いてありがとうございます。

嬉しいです♪


笑。

確かにまずいですね!!

その時は、言い張ります!

「趣味ある??」ってww

おっ、そうきたか。。
って思ってもらう方向で。。w

明日も寒いですが、ご飯沢山食べて元気に過ごしてくださいね♪

あみさんいつもありがとう。

夏希

夏希│URL│2012/02/18(Sat)05:42:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/554-239c2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ