FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:35
お久しぶりです!

夏希です!


温泉大好きな僕には、気持ちの良い季節になりました。


先日仲の良い友人が夢の為に海外に修行に行くということで、

送別会だったので、

友人の写真を片っ端から集め、

ビデオブックをつくりました。


3年前に友人と出会ってから、今日までの日々の写真で、

数百枚。それを友人との思い出のある曲にのせて、編集。


こういったサプライズは見慣れてるかなと思ったんですが、

共に振り返りたいという気持ちがあって、

深夜遅くまで、友人の友人と二人で作業。


送別会当日、バーを貸しきって皆集まり最後にサプライズで流しました。


動画も終盤になり、友人は感動してくれたかなとドキドキ。


暗くしていた電気をつけ、パッと友人を見ると、

満面の笑みでありがとう!と気にいってもらえました。


あれっ?!ふときずきました。

自分が泣いておりました。

(こんなはずじゃなかったのに。。)


「ぐすんっ」
後ろからも鳴き声が。。。

動画を一緒につくった友人の友人でした。

動画をつくった二人が何をもってか感動し、泣いていたのです。


周りの友人達は笑い転げてました。


送別会終わり最後に、友人と別れる時友人が一言。


涙がでそうだったけど必死にこらえて笑顔でお別れをしたかった。

それにまた涙。

普段は、全く泣かないのに、
この日だけは、不思議と涙腺が弱かった様です。

熱い男どもの素敵な1日でした


また、いつの日かこの友人と笑い会える日が来る事を

胸いっぱいな気持ちで楽しみにしている夏希でした。



今宵も素敵な夜を大切な人達と一緒にお過ごしください。

夏希
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/473-b889b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。