FC2ブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2019/06«│ 2019/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:58:02










こんばんは(*゚ー゚)v




雨すごいですねぇ~




風もすごいですねぇ









先日の晩御飯、




気分だけでもトロピカルに

なろうと



cookpadで検索φ(.. )




便利ですよね~





美味しそうだったので



これつくってみました。










『ハワイアン・チェダーチーズポークソテー』





何やらハイテンションな名前







早速、買い出しへ





トンカツ用の豚肉に


パイン缶


チェダーチーズ





生まれて初めて
チェダーチーズ買いました





なんかハイソな気分p(^^)q





ところで、







ハイソってどんな意味??(笑)








気になってしかたないので







調べてみました。






上流階級の意味だそうで





今では





もっぱら、死語らしい












やっぱり死語だよね!!








ちょいちょい
何気に
使っちゃうんですよね





死語を…







あ、脱線した!!(>_<)









帰宅して




早速料理





豚肉を筋切りしてー

塩胡椒で下味をつけてー

パインをみじん切りにして

豚肉両面焼いてー


パインのっけて


チーズのっけて


白ワインで蒸してー


完成





あ、ソース




ソースは焼いたあとのフランスパン…



いやいや、フライパンに


バターを入れて…


バターを入れて…



そうそう、





バターを…








って無いやん





ま、いつもの事なので



マーガリンで代用





今度こそ完成








いただきまーす



おっ…



ビールに合いますねぇ

チーズのコクと

パインの酸味がGOOD


チーズはたっぷりめが
美味しいかも(^O^)/




あー満腹




といいつつ…



ウトウト…



そんな感じで今まで
寝てました






皆様も機会があったら
お試しを




それではまた♪


しょーや

☆★☆★☆★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
Re:
すご~い!!
料理得意なんですか?
作ってほしいな(≧ε≦)

みき│URL│2011/06/28(Tue)00:11:26│ 編集
Re:
みき様
コメントありがとうございます(^O^)

こうみえても
昔、料理人だったんですよー(^_^)

ご要望があれば何なりと
(笑)

しょーや│URL│2011/06/28(Tue)04:15:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog121.fc2.com/tb.php/374-57b9dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。